スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月30日

マルゼン スコーピオンGBB サイト変更


以前から付けていたT1をARXに移植してスコーピオンにはマイクロドットを搭載しました。
防弾ポリカは九龍迷宮街区のライムがいつもの通り作成しました。
蓋をすることでonoffするタイプです。
ちょっと調整の幅が狭い為ゼロインには苦労しました(^^;
スコーピオンにとってはとても相性がよいサイトですが、今後は選択はしないでしょう(^^;

とはいえ、ハンドガンに近いサイズのスコーピオンではとても使い易いので満足してます(*´ω`*)
MP5と共にこれからの時期に活躍してくれるでしょう(*´ω`*)

サイト付けててもストック畳めるようにするかなやぁ…  

Posted by マタギのマツ  at 16:17Comments(0)サバゲー

2017年05月30日

マルゼンMP5k GBB 実戦投入


GW前からの人員不足と体調不良に労働時間延長が
重なってへばりきってました_(-ω-`_)⌒)_
それでも、ネタは確保してありますので、またちょっとずつ上げていきます。
5/28に知人の貸し切りサバゲに参加してきました。
九龍迷宮街区です。
良い機会でしたのでMP5を実戦投入しました。
予想以上に良い出来でした。
HOP調整、サイト調整、動作全て問題なく快調かつ信頼出来る良い銃になりました。
予想通りに切迫した状況で空撃ちをしていましたので視覚的に残弾を確認出来るトレーサー装着は正解でした。
暖かい時期のインドア戦はこれがメインで良さそうです(*´ω`*)  

Posted by マタギのマツ  at 02:48Comments(0)