スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月15日

G17 co2 消耗品?(^^;交換(^_-)

G17の分解清掃とメンテをしました|ω・)
そしたら…

ローディングノズルのクラックと…

アウターバレルの割れを確認_(-ω-`_)⌒)_

早速予備の部品と交換しました(^_-)
ローディングノズルに関しては以前から小さなクラックは確認していたのでそれほど驚かなかったのですが、アウターバレルはショックでした(^^;
ですので、今回は両方とも以前より念入りにすり合わせを行ない、作動の向上と耐久性の向上を両立するべく頑張りました(^^;

アウターバレルは前回と同じAPSの物ですが、今回のはバトンが導入していないシルバータイプです。
何故か今回の物の方が重いのが不思議です。
すり合わせを入念に行ないました。
前より時間をかけたのと、前回の物のダメージ跡を参考にスライド側も調整したので動きは間違いなく良くなりました。

ローディングノズルも同様にすり合わせを行ない、以前から気になっていた接点を改修しました。
それによりローディングノズルの動きが軽くなった為、リターンスプリングを1本に戻しました。

結果としては動きがパワフルになり、初速もわずかに向上しました。
今後もしっかり使っていきたいと思います(^_-)  

Posted by マタギのマツ  at 15:46Comments(0)