2017年06月28日

G17 co2 ストック付けちゃいました♡ マガジンバンパー変更

以前使用していたグロック用ファイバーストックを使用したくてちょっといじくりました|ω・)
G17  co2  ストック付けちゃいました♡  マガジンバンパー変更
右が変更後。
G17  co2  ストック付けちゃいました♡  マガジンバンパー変更
左の変更前はマガジン後部が変更前より張り出していてファイバーストックに干渉していました。
んでもって使用したマガジンバンパーが
G17  co2  ストック付けちゃいました♡  マガジンバンパー変更
コレ(-.-)y-~
ライラクスの3個セット品。
G17  co2  ストック付けちゃいました♡  マガジンバンパー変更
こんな感じです|ω・)

フォロワーエンドを改修すれば変更可能です(^^♪
簡単な改修で助かりました(^^♪

G17  co2  ストック付けちゃいました♡  マガジンバンパー変更
なんとか詰まりました|ω・)
多分、co2だけに恩恵は以前より大きいでしょう(^^♪



Posted by マタギのマツ  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。