2017年12月18日

マルゼンMP5k GBB 発光サプレッサー取り付け調整

マルゼンMP5k  GBB  発光サプレッサー取り付け調整
サプレッサーの取り付け部が段差で角度が付いてしまい弾道が安定しないことがある為、取り付け部を加工してみることにしました(^_-)
マルゼンMP5k  GBB  発光サプレッサー取り付け調整
画像の〇の部分2ヶ所がサプレッサーの後端が当たってしまいます。しかも、上下で段の高さが違う為ブローバックの振動でズレたりして弾道が変わってしまうのです。
マルゼンMP5k  GBB  発光サプレッサー取り付け調整
マルゼンMP5k  GBB  発光サプレッサー取り付け調整
そこで、家にあった1.5mmほどのアルミの棒を曲げてスペーサーにしました(*´ω`*)
マルゼンMP5k  GBB  発光サプレッサー取り付け調整
上下の段差に隙間が出来たのがわかるでしょうか?

弾道も変化しなくなり取り付けも安定しました(^_-)
これで安心して暴れてやれます( ̄∀ ̄)

Posted by マタギのマツ  at 11:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。