2017年12月28日

WE G19 GBB co2仕様 実戦装備実装と実射結果

WE G19 GBB co2仕様 実戦装備実装と実射結果
XC1とガーダーのグリップスペーサーを装備しました。
WE G19 GBB co2仕様 実戦装備実装と実射結果
マガジンが特長ある感じになりました。
WE G19 GBB co2仕様 実戦装備実装と実射結果
G17との比較です。グリップはG17の方が薄く私的にはこちらが好みです。バンパーが付いたマガジンはG19の方が似合う気がします。XC1は取り付けが面倒で光量は少なめですが、スイッチはX300より使いやすい気がします。
サイズ的にもハイキャパの5.1と4.3の関係に近いかな…と。
WE G19 GBB co2仕様 実戦装備実装と実射結果
んでもって、メイプルリーフのバレルとパッキンを装備したG19の実射結果です。
1マグの結果は…直径6cmの自作の的に約5mで打ち込みましたが、3発を除き的の左下の方に集まりました。的の下にある1つの弾痕は狙点をチェックする為の初弾のモノです。
結果として、メイプルリーフのバレルとパッキンは有りかな…と考えます(*´ω`*)

取り敢えず、破損部品が出るまでこの仕様で使っていく予定です(^_-)

Posted by マタギのマツ  at 19:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。