2018年11月19日

東京マルイ M19 4inc リアルカート仕様

東京マルイ M19 4inc リアルカート仕様
フロントサイトのマーカーが欠損した状態で入手しました。インドアでも使い易いように白いプラリペアで補修し仕上げに蛍光塗料を塗りました。
リアサイトも白を入れ蛍光塗料を塗りました。
マルベリーフィールドのカートはそのまま使用してます。
初速はまずまずですので、機会を作って飛距離を確認したうえでHOPの調整をしてみたいと考えてます。
東京マルイ M19 4inc リアルカート仕様
東京マルイ M19 4inc リアルカート仕様
アウターバレルと本体の接合部で緩みとガタつきを確認したので増しジメとシールテープで隙間を埋めました。
キャロムのウッドグリップはマルイ純正のゴムグリップがどうしても気に入らなかった為に実装しました。純正グリップよりは良く手に馴染みますが、リボルバーグリップは太めなので慣れるにはちょっと時間がかかりました。
アウターバレルとグリップを握り本体の剛性を確認すると、軋みはある程度あります。右面の本体プレートだけでも金属製なら…と考えてしまいます(タナカやマルシンの方式)。
トリガーはストロークはありますが軽めでハンマーが落ちる前にシリンダーが回転して止まるところがわかりやすく、本体重量も軽いので精密射撃には向いてそうです。

それでは、また(^_-)

Posted by マタギのマツ  at 15:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。