2021年09月12日

次世代AK102 アクセサリー追加

次世代AK102 アクセサリー追加
最近、歳のせいか身体がとてもポンコツです(;´Д`)
2年ほど前に階段で足首を捻挫してから、50肩、今回のぎっくり腰と…何かしら負傷していて戦場が遠のきます_( _´ω`)_
とはいえ、今回のぎっくり腰から立ち直ったら…。
ということで、野戦でおじさんにも優しい次世代AKを使い易くしてみました(^_-)

先ず、光学系はBell MP5に載せてたノーベルアームズのブースターとT1です。てゆーか、MP5に載せると重い…てことでこっちに移設しました(^_-)
次に、マルイプロサイレンサーの短い方。
これで弱った目と身体を労りつつ戦えますw
んでもって、屋内対応用にXC-1レプリカ。
FABタイプフォアグリップとストックパッド、ライラクスのグリップは楽に構えさせてくれます。
ライラクスの貼るだけwのセレクタープレートも私的にはお気に入りです(^_-)
APSのアッパーは付けるのに苦労しましたがこれのおかげで重量バランスも良くなりました。
何気にこれだけ色々やってもまだBell MP5より軽い感じなんですよねぇw

電動はおじさんの味方ですねぇ(-.-)y-~

それじゃ、また(^_-)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF9 50mシューティングレンジ  HOP等の確認
東京マルイ  デザートイーグルGBB(旧型)
コクサイ  M16A1 co2化
マルゼン ワルサーPPK/S GBB
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
東京マルイ P226R co2仕様 改修(ホールドオープン)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF9 50mシューティングレンジ HOP等の確認 (2022-04-18 21:59)
 東京マルイ デザートイーグルGBB(旧型) (2022-04-17 16:43)
 コクサイ M16A1 co2化 (2021-12-17 04:58)
 マルゼン ワルサーPPK/S GBB (2021-12-06 22:29)
 KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー (2021-10-18 11:54)
 東京マルイ P226R co2仕様 改修(ホールドオープン) (2021-09-03 01:41)

Posted by マタギのマツ  at 00:06 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。