2021年10月18日

KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー

KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
僕のブログで最も検索・閲覧されているMini Uzi。
まぁ、普通に考えたら拡張性はほぼありませんw
そのままでもインドアなら充分に使えるのですが、
使えてしまうからこそ「アレが付いたらもっと…」
となってしまうものです。今回はマイクロドットを
遂に載せてしまったのでついでに他のアクセサリー
についてのレビューも書いていきます(^_-)
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
先ずは今回のマイクロドットについてです。
載せたサイトは皆大好き「マイクロプロサイト」
マルイ製のアイツです( ̄▽ ̄)
まだゼロインはしてませんが大丈夫だと思います。
めっちゃプラスチッキーですがその分軽いのは、
使い勝手が良さそうです( ̄▽ ̄)
それと、今回このプロサイトを載せるのに購入した
のが、ヤフオクで手に入れた3Dプリントのプラス
チック製のUzi用マウントです。結構前から存在は
知っていたのですがなかなか手が出ず、今回やっと
ポチった感じです。取り付けは簡単でアッパー
カバーを外してリヤサイト側にマウントを挟み
カバーを本体に戻すだけです。WA(KWC)の
Mini Uziは要改修的なことが書いてありますが、
チャージングハンドルの端がマウントに当たって
しまいチャージング出来ないだけなので、マウント
の当たってしまう端の部分を斜めにヤスリで削って
あげるだけです。しっかり止まりますのでお勧め
です(^_-)まぁ、ドットサイトは個人の好みがある
と思うので使い易いと考えるのを載せるのが良いと
考えます(^_-)
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
ンでもって、ライトです。マウントはアウター
バレルを挟みこんでレールマウントを取り付ける
タイプのを使ってます。てゆーか、この方法一択
だと思う_( _´ω`)_
さて、ライトは今のXC1にたどり着くまでにX300、
ジェントスも付けていました。ジェントスは若干
使い勝手が悪く少し長いのでバランスも悪くなり
ます。X300は使い勝手は一番良いとは思うのです
が、少し大きさがあるのでバランスが悪く感じます
。という訳で今のXC1に落ち着いています。
まぁ、あとはリモートスイッチのタイプでも上手く
取り付けるという方法もあるのでしょうが、やはり
Mini Uziはコンパクトであった方が良いと思うので
僕はこの形に落ち着いています。

拡張性が低いとはいえ、自分に合わせたカスタムを
することはゲームでの使い勝手を向上しますし、
所有感も満足度も上がります。
試してみてください(^_-)

それじゃ、また(^_-)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF9 50mシューティングレンジ  HOP等の確認
東京マルイ  デザートイーグルGBB(旧型)
コクサイ  M16A1 co2化
マルゼン ワルサーPPK/S GBB
次世代AK102 アクセサリー追加
東京マルイ P226R co2仕様 改修(ホールドオープン)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF9 50mシューティングレンジ HOP等の確認 (2022-04-18 21:59)
 東京マルイ デザートイーグルGBB(旧型) (2022-04-17 16:43)
 コクサイ M16A1 co2化 (2021-12-17 04:58)
 マルゼン ワルサーPPK/S GBB (2021-12-06 22:29)
 次世代AK102 アクセサリー追加 (2021-09-12 00:06)
 東京マルイ P226R co2仕様 改修(ホールドオープン) (2021-09-03 01:41)

Posted by マタギのマツ  at 11:54 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。