2020年04月15日

アンチマルイ…ではないですよ(^^;

アンチマルイ…ではないですよ(^^;
先程、P99GBBの文面を上げた後ここの検索ワードを確認しました。
まぁ、いつも多いのはco2関連とグロック系なんですが最近増えたのがマルゼンMP5だったりタナカブローニングだったり10/22だったりするんです。
ブログで取り上げる(僕の指向の)銃が古かったりあまり恵まれてない銃が多いというのもあるのですがたまにアンチマルイ派だと勘違いされることもあるんですよね(^^;
ハッキリ言っておきます。
「別にマルイさん嫌いじゃないです♡」
IBF9での古い知人は良くご存知だと思うのですが、僕が最も信頼して長く使ってるのはM45っぽいハイキャパですし、co2化したG17、G26(現在は10禁仕様)、P226、さむらいえっじ…全てマルイ製です。
まぁ、co2を採用してないマルイ製品だから意味があるというのもあるのですが、基本性能が高いので
「動けば何とかなる」
というのも大事なんですよねぇ(-.-)y-~
だから、人には大抵マルイ製薦めますよ♡

でもね…ミリ系あるあるなんですが…
好きになった鉄砲がマルイさんで作ってないってことないですか?電動やガスのソースに関係無く、買いたい・興味ある・カッコイイ銃がマルイ製ではないということありますよね?
まぁ、電動なら最近は海外メーカーが頑張って色々出してますから何とかなることも多くなりましたがハンドガンとなると…。
実射性能や動きが伴わなくても所有するだけで満足って人なら良いのですが、どーせならそれで楽しく遊びたくない?
しかも色物扱いされずに互角やり合ってみたいじゃないですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
まぁ、ちょっとハードル高いなぁと思っても、自分が好きだった銃が普通にゲームで使えてるの見たら良いなぁって思いません?
僕もそうなんです。ただ、自分が好きだったり気になった銃がマルイ製じゃないだけなんです。他の人の評価が悪いなら僕が自分なりに変えて使えるようにするだけなんです。
このブログが少しでもそんな人達の役に立てているなら嬉しいし、何より好きな銃を選んで遊べる喜びを知って欲しい、諦めないで欲しい…。

好きな銃がマルイさんにあった方。
「あなたはツイてるね( ̄▽ ̄)ニヤリッ」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF9 50mシューティングレンジ  HOP等の確認
東京マルイ  デザートイーグルGBB(旧型)
コクサイ  M16A1 co2化
マルゼン ワルサーPPK/S GBB
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
次世代AK102 アクセサリー追加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF9 50mシューティングレンジ HOP等の確認 (2022-04-18 21:59)
 東京マルイ デザートイーグルGBB(旧型) (2022-04-17 16:43)
 コクサイ M16A1 co2化 (2021-12-17 04:58)
 マルゼン ワルサーPPK/S GBB (2021-12-06 22:29)
 KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー (2021-10-18 11:54)
 次世代AK102 アクセサリー追加 (2021-09-12 00:06)

Posted by マタギのマツ  at 16:20 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。