2016年10月16日

KSC AKS74U GBB

KSC AKS74U GBB

T1のレプリカが届いたのでサイト調整を
してきました。
ここまで、ワルサータイプ、M2タイプ、ホロサイト、T1と試した結果、僕はホロサイトとT1が使い易いですね(・ω・)

KSC AKですが、作動の信頼性が抜群なので
気に入ってます。タンクが大きい為、冬場でも
セミオートなら普通に動きます(・ω・)
色々聞いた話では、KSC AKはマニア受けは
悪いようですが、作動に関してはM4mwsを
凌ぐと確信してます。
ただ、実射性能に関してはM4には及びません。
飛距離は出せるものの、安定しません(^^;
まぁ、AKですから(´・×・`)
それでも、一年通じて使えるGBBは貴重です。
UZIの登場によりちょっと出番が減りそうです
が、場所を選ばず使える強みと安定感は
大変心強い限りです(・ω・)
ストックを展開してもMP5と同等の大きさ
ですし、インドアでも屋外でも使えます。
かなりおすすめなんですが(^^;
コレに付いてるレールも手を加えてようやく
付けた感じですし、拡張性は低いです(^^;
細かいこと気にしないでAKで遊びたい人なら
行っちゃいましょう(*´ω`*)

T1のカバーを無くした_(-ω-`_)⌒)_

Posted by マタギのマツ  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。