2016年10月18日

マルイ 次世代M4

マルイ  次世代M4




お外用のメインとなる銃です。
先日、長く使っていたMP5を工場長に譲った為、
18禁の電動はコレだけになってしまいました。
まぁ、とにかく良く飛び良く当たりますねw
次世代を買うに辺り、ドイツ厨の友人が
「何故か次世代はM4が良く飛ぶのでM4が良い」
と勧めてくれたのが思いだされます。

ベースはCQB-Rの黒です。
戦友から貰ったWAのエクステンションと
レイルカバー、一緒に貰ったマルイの
フリップアップリヤサイト。
パチのホロサイトとスリング。
最近、リポのアダプターから直接配線が出てる
タイプに交換しました(*´ω`*)
基本的にインドアでの使用は考慮していないので
ライト等は付けていません。
使うとするならAKに付けてるのをそのまま移植
すると思います。
そのうち、ゲームで使用するライトについても
僕なりの意見を書くことになると思いますが、
AKのライトはかなりの安物ですw
ですが、ゲームでは最高のパフォーマンスです。
中身はSBDを付けた以外はノーマルです。
僕からすると、これ以上何を求めるのかな…とw
工場長が僕にはコレで充分だと言って遠距離狙撃
用の銃をカスタムするのを渋るので、
当分はお外専用はこれだけでしょう。
年内にインドアとアウトドアを合わせたような
フィールドに行く予定なので、レギュレーション
によってはライトを移植して投入することに
なるかもしれません。
とにかく頼りになる銃です。

先日、早くも9さんにここを見つけられて
しまいました(^^;
さらに画像のリサイズをしないとPCで見れねぇ
というありがたいツッコミを頂いたので
ちょっとづつ修正していきます(^^;

後述してますが、現在は所有していません|ω・)


Posted by マタギのマツ  at 03:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。