2016年12月20日

近況報告|ω・)

最近、色々ありまして、所属していたウルバヌス・コンゴ班を卒業しました。
また、卒業に伴い、疎遠になる野戦主力兵器である次世代M4を手放しました。
チームとは喧嘩別れではないのでそのうち何処かで一緒に遊ぶと思いますw
また、主に整備をお願いしていた工場長とはちょっと問題が発生していますので、今後の銃の仕様や選択肢が変わってくると思います。

んなわけで、フリーのインドアゲーマーとして活動を開始するはず…だったのですが(^^;
先週後半から久しぶりに腰を痛めてしまい、活動を出来ていませんw
手放したM4の代わりに新兵器も導入したのですが、治ってからですねぇw

先日のF2プラント戦でP226が故障した為、現在co2仕様の銃が全滅状態です。
これからが本領発揮する季節なので…(^^;

F2プラントのレビューも書かなきゃ(-.-)y-~
腰痛治ったら年内にもう1回何処かで遊びたいなぁw

またちょっとずつ更新していきます。

チーム卒業により、ハンドルネーム変更しましたw
よろしくお願いしますm(__)m

Posted by マタギのマツ  at 00:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。