2017年01月05日

F2プラント 栃木 感想

画像ありませんm(__)m

先月の頭に行って来たので、丁度一ヶ月ほど前ですね(^^;インドアフィールドとしてはかなり広いと思います。廃工場と倉庫を利用しており、場所によって様々なバリケードや障害物が配置されています。
サイクロンの回でも書きましたが、フロアやブロック単位で見ると広めな為、屋外仕様の長めの銃でも問題無く動けます。また、天井も高く案外見通しも良いうえに、バリケードに隙間が多数あったりするので離れた敵でも油断は出来ません。私的な装備ではヴェネリがベストマッチングでした。
良くも悪くも屋外のノリで遊べるフィールドと言えるのではないかと考えます。
ドアなどがほとんど無いので、CQB的なことをしたい方々にはお勧めできません。
ただ、インドア初心者でも充分に楽しめると思います。そういった意味では誰でも楽しめる懐の深いフィールドと言えるのではないでしょうか(-.-)y-~


Posted by マタギのマツ  at 04:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。