2017年02月22日

G17 co2 サイト変更

G17 co2  サイト変更
先日、ほぼ完成するもリヤサイトの強度不足が露呈したG17。折角なので良さそうな物に変更しました。
デトネーター製グロック用トリチウムサイトNOVAKtypeです。
あまりこういうサイトは詳しくないのでMEUで使い易かったNOVAKtypeをチョイスしました。
小振りですが、トリチウムは確かに暗い場所では光りました。サイティングもしやすいです。
ただ、予想外だったのは本体側のマウントがプラだったことです_(-ω-`_)⌒)_
サイト自体は金属製なので良いのですが…(^^;
強度不足の対策で購入したので本末転倒にならないと良いのですが…|ω・)
かなりしっかりと固定されてますし、ネジロックも使いましたので実戦での耐久テストしかないですねぇ(´・×・`)
見た目と使い勝手は気に入ってるので期待はしています(*´ω`*)

Posted by マタギのマツ  at 02:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。