2017年06月14日

ARX160 第一次改修

ARX160  第一次改修
なかなか手を付けられなかったARXの改修を行ないました(^^♪
と言ってもモーターをマルイEG1000に交換したのとスプリングをバトン製のモノに交換しただけですw
初速はギリギリで法定内に収まってくれましたし、レスポンスも良くなりましたので満足です。
AKから移植したT1と福袋に一緒に入っていたショートサプレッサーも付けました。
これでレンジでの結果が良ければショートスコープに載せ替えも考えてます。
元々S&TのARXは箱出しでの評価が良いので期待は出来ると考えてます(*´ω`*)
楽しみです(*´ω`*)

Posted by マタギのマツ  at 08:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。