2019年06月02日

マルイ M92F系 co2化 その1

マルイ M92F系 co2化 その1
kscの方でも書いてますが…どちらかというとこちらの方が本命ですよね(^^;
ベースはサムライ・エッジstd。
調達コストと今後のことを考えての選択です。
この旧型の方がアフターパーツ揃ってるしw
マガジンは…WE製です。
実は、今回の本当の目的はこのWEマガジンにあるといえます(-.-)y-~
このブログを立ち上げる前にマルイグロックでWE製マガジンを試したのですが…耐久性がクソともいえるほど酷くしかも他メーカーより高価なためとても人に勧められなかったのです。
が、先日某所である部分の工作精度が低い(仕上げが悪い)と考えられるという情報を得たのでその部分に簡単に手を入れ耐久性の調査をしてみたい…というのが今回の主題です。

本来ならこのブログでその箇所とやったことも公開するのですが、先日のカキコにあまりに大勢の方々が見に来られましたので、しばらくは非公開とさせていただきますm(_ _)m

んでもってその処置をして試した結果…
規制値超えました_(-ω-`_)⌒)_
グロックでは余裕すらあったのに…
ただ、先程の処置は初速が上がるようなことは無いはずなのでベレッタ系は初速が高めの設定…なんじゃないかな(^^;
という訳で初速調整です。
バレルの加工等で…
マルイ M92F系 co2化 その1
なんとかギリギリまで収まりました_(-ω-`_)⌒)_
ただ、バレルの精度が低い為フライヤーが出やすく今後はもっと上手な方に依頼してもっと良い物に替えていきたいと考えています。
また、マガジンと共に本体の耐久性もテストしていきます。
が…どうしても…バイオ系は苦手なので…
マルイ M92F系 co2化 その1
グリップ替えてスライドの刻印埋めました(^_-)
私的には…
「案外スライド強いんじゃね?」
という予想もしてます(-.-)y-~

今後の経過が楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それでは、また(^_-)

Posted by マタギのマツ  at 11:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。