2021年02月18日

Bell MP5N GBB 取り敢えず完成

Bell MP5N GBB 取り敢えず完成
ようやく、自分が目指していた形になりました(^_-)
前回も含めて投入した部品は…
ライトハンドガード(G&G)
QDフラッシュハイダー(KM企画)
レイルアタッチメント(ノーベルアームズ)
T1ダットサイト(ノーベルアームズ)
マグニファイア(ノーベルアームズ)
固定ストック(CYMA)
HOPパッキン(戦民思想)
リヤサイト(マルゼン)

ぶっちゃけ、ちゃんとしたメーカーの光学機器を購入したのは初めて(それでも中古)。んでもって感想は…ちゃんと動いて良く見えるw大事です(-.-)y-~

とはいえ、やはりコイツの肝はHOPの調整。マルゼンMP5kよりインナーバレルが長い為初速も高めで安定していますので期待してます。時間を作って早く実射テストをしたいと考えてます。

それでは、また(^_-)

Posted by マタギのマツ  at 12:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。