スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月11日

新しい挑戦(-.-)y-~

想うところがあって、銃器の見直しと再編成を決意し、売却と購入をしました。
手放すことになったのは…
マルシンM1カービン。
かなりの時間をかけて実用化し、思い入れのある銃だったのですが、色々と使用に条件も多く使ってあげることが出来ない為手放すことにしました。
また、メーカーのマルシンが製造を止めたのも正直に痛かったです_(-ω-`_)⌒)_
M1を手放し、今回購入したのが…これ

マルゼンMP5k GBB。
まぁ、これも結構古くてやばいだろ?|ω・)
とか突っ込み入れられそうですがw
マルゼンは会社的に信用が出来るのと、
この銃の弱点はスコーピオンと同じマガジンバルブ
に集約されますので僕としては楽なんです|ω・)
手に入れるた銃は使用頻度がかなり低い中古品
のようで、到着時にやや不調だったので簡単な
メンテとすり合わせをしただけで快調になりました。
元々、以前からマルゼンクルツをインドアで活躍させるプランはあったのですが、色々と大人の事実上で実施出来ていませんでした|ω・)
私的にはインドア限定ならかなりのポテンシャルを発揮してくれる銃と確信していますので、前線投入に向けて仕上げていきます。
少しづつブログにはあげていきますのでよろしくお願いします|ω・)  

Posted by マタギのマツ  at 20:24Comments(0)