2020年07月03日

新兵器導入! S&W M60PC 3inc タナカワークス

新兵器導入!  S&W M60PC 3inc  タナカワークス
しばらくは軍拡せずに手持ちの銃をメンテや改良していく予定だったのですが…。
前々から欲していたM60PCが手頃な値段で出てしまい…。ポチっちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
色々調べてみたところ最初の型のようです。
最新のマグナムフレームではないところも興味深いですね(^_-)後々パックマイヤーのグリップを購入して装着したいですね(-.-)y-~

実射性能は…初速は0.2gで60辺りです。案外と高い発射音がします。弾通は素直ですが、まとまりはGBBオートと比べると悪いのですがインドアフィールドなら問題無いかな…くらいです。同じタナカ製M38ボディーガードよりはまとまっていると感じます。決して長くはない3incですが弾道には効果があるのでしょう。また、シングルアクションの方が当たるのですが、Wアクションの方が初速が出ます。まぁ、これはタナカ製だけでなくマルシン製もそうでしたのでリボルバーガスガンの特性と考えて良いのかもしれません。トリガーの感じもマルシン製より扱い易いですし、よりゲーム向きと考えて良いのではないでしょうか?(^_-)

良くリボルバーを購入する際にカート式とペガサスの比較を聞かれますが…ゲーム等での使用を前提として買うなら断然ペガサスです。実射性能の安定感とトリガーフィールに優れるからです。逆を言えばカートのみを捨てただけです。従って、カート式にあくまでこだわる方以外の方はペガサスです。

今後の購入に役立つなら幸いです(^_-)

それでは、また(^_-)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF9 50mシューティングレンジ  HOP等の確認
東京マルイ  デザートイーグルGBB(旧型)
コクサイ  M16A1 co2化
マルゼン ワルサーPPK/S GBB
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
次世代AK102 アクセサリー追加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF9 50mシューティングレンジ HOP等の確認 (2022-04-18 21:59)
 東京マルイ デザートイーグルGBB(旧型) (2022-04-17 16:43)
 コクサイ M16A1 co2化 (2021-12-17 04:58)
 マルゼン ワルサーPPK/S GBB (2021-12-06 22:29)
 KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー (2021-10-18 11:54)
 次世代AK102 アクセサリー追加 (2021-09-12 00:06)

Posted by マタギのマツ  at 13:08 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。