2016年10月20日

日曜の準備

日曜の準備
日曜はいつも参加させて頂いてるところに
お邪魔します(*´ω`*)
お外なんで、電動M4とちょっと中身を改善して
みたMini UZI、もぅひとつはまだここで公開
してない銃なので内緒です(*´ω`*)
M4、UZIは前回より改善がしてあるので
現地での使用テストも兼ねてます。
特にUZIに関してはまだまだ改善が可能だと
思われるので今回が良ければ、また別の方向
での改善を考慮したいと考えてます。
また、来月には以前から課題に上がっている
ことをある銃で実行する予定ですので、
UZIについてはある程度の結果が出るのが
助かります(^^;
楽しみですねぇ(*´ω`*)

Posted by マタギのマツ  at 16:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。