2016年11月29日

サイクロン改修

サイクロン改修
先日ガス漏れを発症し、バルブに油をさすなどして室温では改善したのですが、後日、外気温では再度ガス漏れしたのでリペアキットを購入し、部品交換を行いました。
ガス漏れはバルブ自体からしているのでバルブだけ交換出来れば良いかもしれませんが、ちょっと時間がないので(^^;
画像の真ん中の突出している部品が交換したピストン?です(・ω・)
元々ついてたのはコレ
サイクロン改修
白い部品です。
特に色以外は違いは無いようです。
よりによって、ガスが無くなってしまったので
ちゃんとしたテストは出来てませんが、
まぁ、大丈夫でしょう(*´ω`*)
古い部品もバルブ交換等を考慮しつつテストしていく予定です(*´ω`*)


デフォルトの白い方の画像が抜けていたので
再度掲載しました(`・ω・´)ゝ


Posted by マタギのマツ  at 06:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。