2017年02月17日

九龍迷宮街区 2/12定例会

今年初の八王子参戦でした。
人数は10人前後。
フィールド関係者には申し訳ないのですが、これくらいの人数でゲームするのがとても楽しいのですw
今回持ち込んだのは、M870、MiniUZI、G17、ハイキャパとサイクロン。
それなりに全てのアイテムに課題があって、M870、MiniUZI、G17は初投入。
G17とハイキャパは新しいホルスター。
サイクロンは冬季の可動テスト。
何気に盛り沢山です(・ω・)
慣れたフィールドですので新規投入の銃は色々と試すことが出来ました。わかっていたことですが、やはりMiniUZIがスタイルにベストマッチします。
M870は銃身の長さに慣れてしまえばとんでもない制圧力で活躍します。ヴェネリの経験でマグチェンジも問題ありませんでした。
G17は暫定的なフロン仕様でしたが充分に動いてくれました。
ハイキャパのホルスターも問題無し。
サイクロンだけは不発でしたが、寒い外気中で1日中ぶら下げたままで最後に投入でしたので仕方ないかなぁw

慣れているとはいえ、やはり八王子のテクニカルなフィールドは体力と精神を削ります。
私的にはクラシカルになるBフィールド2F無しが好きだなぁ(*´ω`*)
またよろしくお願いします(^_^)ノ

Posted by マタギのマツ  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。