2017年03月28日

X300(大陸製)ハイキャパに装着

X300(大陸製)ハイキャパに装着
昨日、南米密林方面から到着した大陸製X300をハイキャパに装着しました。
普通に付いちゃったら記事することなんかないのですが、ちょっとした作業が必要だったので今後購入予定の方の参考になればと思いますので…(^^;
先ずはレイルのアタッチメントを付属の細い方に交換しハメてみました。
何故か固定されないので調べてみると…
X300(大陸製)ハイキャパに装着
トリガーガードに謎の部品が当たり、レイルの奥まで入ってないのです(^^;そう言えば、以前どこぞでこんな記事読んだな…(^^;
てことで、スイッチの真ん中にある部品を外すことになりました(´・×・`)
X300(大陸製)ハイキャパに装着
細い2本のピンを挿し込んでいるだけなんですがかなり細いうえにストッパーらしき物まで付いてます。上の画像の右側から画鋲wを当ててコンコンと叩いてなんとか外しました。八王子セガール氏のところで買った時にはこんな部品付いて無かったのに…。
X300(大陸製)ハイキャパに装着
外すとこうなります。この凹みにトリガーガードがハマって奥まで入り固定される訳です。
んでもって、装着すると…
X300(大陸製)ハイキャパに装着
こんな感じ(^^♪
今回のは真っ黒ではないのでちょっと派手に見えますね|ω・)
X300(大陸製)ハイキャパに装着
前のはこんな感じです。
これはG17に使います。G17の方が派手なので新しい方が合うかもしれませんが…またレイル幅の調整するのがめんどくさいので|ω・)

そんな訳でハンドガンにX300付けようって考えている方の参考になれば幸いです(^^♪


Posted by マタギのマツ  at 01:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。