2017年04月16日

マルゼン スコーピオン サイト交換

マルゼン スコーピオン サイト交換
昨日立川ミニミリで購入した小型のドットサイト「ドクターサイト3」に交換しました。
MP5kに以前搭載していたT1を移植した為で、当初は同じT1にする予定だったのですが、より軽量で小型のタイプのテストと経験を得る為とスコーピオンという銃の特性を活かす目的でこちらになりました。
この3型は付属のカバーを付けることでスイッチのonoffがされるようです。
1型のスイッチが弱そうだったwのでこちらにしました。
使用感はあくまで5mほどでのものになりますが、この銃に関してはT1より使い易い印象です。
サイズ的にも小さくなったので私的にはとても満足しています。

時期的にもそろそろ投入出来るので実戦での活躍が楽しみです(*´ω`*)

Posted by マタギのマツ  at 08:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。