2017年04月22日

マルイ G17GBB co2 アウターバレル変更

先日、居酒屋山奥こと九龍迷宮街区にて試射中に割れました…
マルイ  G17GBB  co2  アウターバレル変更
アルミ製アウターバレル…_(-ω-`_)⌒)_
プライムのスライドとセットだったものです。
結果論ですが、高い技術力により軽量かつ薄く作られているが故のようです(・ω・)
んでもって即日ポチッたのですが…
急いだ結果、海外からというのを見逃し…約1週間たった現在もほんぐこんぐぽすとで止まっているので、同様の物をバトンで購入して使用することにしました…_(-ω-`_)⌒)_
マルイ  G17GBB  co2  アウターバレル変更
DF・BSP純正パーツです。
黒か今流行りの「きんいろ」しかないので黒をチョイス。ほんぐこんぐで止まっているのはこれのシルバーです|ω・)
画像の通りちょっとすり合わせをしたら都合良くwシルバーになっていったので結果オーライ(^^♪
プライム製スライドとの調整部位は主にエキストラクター前部のスライドとの接合部です。様子見ながら1時間ほどで出来ましたから相性はまぁまぁじゃないでしょうか。
割れたプライム製と比べると明らかに重たく肉厚です。エキストラクターに刻印もありませんがリーズナブルで耐久性が上がっているなら文句はありません(*´ω`*)まぁ、使ってみなければ耐久力はわかりませんけど(^^;
マルイ  G17GBB  co2  アウターバレル変更
すり合わせ以外は特別な調整は必要なく、きちんと動いています。とりあえず見えるところは黒を落として色を統一しました。
マルイ  G17GBB  co2  アウターバレル変更
このアウターバレルは発射口にネジが切ってあり、別売りのアタッチメントを付けることでサイレンサー類を装着出来ます。なんか寿命を縮めそうなので気は進みませんが…|ω・)
マルイ  G17GBB  co2  アウターバレル変更
とりあえず、動くようになりましたので一安心…
と思ってたら…APSマガジンのバルブが死にました…_(-ω-`_)⌒)_
またバトン行かなきゃ(^^;

Posted by マタギのマツ  at 09:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。