2017年04月22日
マルイ G17GBB co2 アウターバレル変更
先日、居酒屋山奥こと九龍迷宮街区にて試射中に割れました…
アルミ製アウターバレル…_(-ω-`_)⌒)_
プライムのスライドとセットだったものです。
結果論ですが、高い技術力により軽量かつ薄く作られているが故のようです(・ω・)
んでもって即日ポチッたのですが…
急いだ結果、海外からというのを見逃し…約1週間たった現在もほんぐこんぐぽすとで止まっているので、同様の物をバトンで購入して使用することにしました…_(-ω-`_)⌒)_
DF・BSP純正パーツです。
黒か今流行りの「きんいろ」しかないので黒をチョイス。ほんぐこんぐで止まっているのはこれのシルバーです|ω・)
画像の通りちょっとすり合わせをしたら都合良くwシルバーになっていったので結果オーライ(^^♪
プライム製スライドとの調整部位は主にエキストラクター前部のスライドとの接合部です。様子見ながら1時間ほどで出来ましたから相性はまぁまぁじゃないでしょうか。
割れたプライム製と比べると明らかに重たく肉厚です。エキストラクターに刻印もありませんがリーズナブルで耐久性が上がっているなら文句はありません(*´ω`*)まぁ、使ってみなければ耐久力はわかりませんけど(^^;
すり合わせ以外は特別な調整は必要なく、きちんと動いています。とりあえず見えるところは黒を落として色を統一しました。
このアウターバレルは発射口にネジが切ってあり、別売りのアタッチメントを付けることでサイレンサー類を装着出来ます。なんか寿命を縮めそうなので気は進みませんが…|ω・)
とりあえず、動くようになりましたので一安心…
と思ってたら…APSマガジンのバルブが死にました…_(-ω-`_)⌒)_
またバトン行かなきゃ(^^;
アルミ製アウターバレル…_(-ω-`_)⌒)_
プライムのスライドとセットだったものです。
結果論ですが、高い技術力により軽量かつ薄く作られているが故のようです(・ω・)
んでもって即日ポチッたのですが…
急いだ結果、海外からというのを見逃し…約1週間たった現在もほんぐこんぐぽすとで止まっているので、同様の物をバトンで購入して使用することにしました…_(-ω-`_)⌒)_
DF・BSP純正パーツです。
黒か今流行りの「きんいろ」しかないので黒をチョイス。ほんぐこんぐで止まっているのはこれのシルバーです|ω・)
画像の通りちょっとすり合わせをしたら都合良くwシルバーになっていったので結果オーライ(^^♪
プライム製スライドとの調整部位は主にエキストラクター前部のスライドとの接合部です。様子見ながら1時間ほどで出来ましたから相性はまぁまぁじゃないでしょうか。
割れたプライム製と比べると明らかに重たく肉厚です。エキストラクターに刻印もありませんがリーズナブルで耐久性が上がっているなら文句はありません(*´ω`*)まぁ、使ってみなければ耐久力はわかりませんけど(^^;
すり合わせ以外は特別な調整は必要なく、きちんと動いています。とりあえず見えるところは黒を落として色を統一しました。
このアウターバレルは発射口にネジが切ってあり、別売りのアタッチメントを付けることでサイレンサー類を装着出来ます。なんか寿命を縮めそうなので気は進みませんが…|ω・)
とりあえず、動くようになりましたので一安心…
と思ってたら…APSマガジンのバルブが死にました…_(-ω-`_)⌒)_
またバトン行かなきゃ(^^;
Posted by マタギのマツ
at 09:31
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