2017年04月24日

G17 co2 実戦投入(`・ω・´)キリッ

G17 co2  実戦投入(`・ω・´)キリッ
昨日、九龍迷宮街区定例会に参加し、ようやくG17の実戦投入を行えました(^^;
本当はMP5のシェイクダウンも同時に行ないたかったのですが木曜におかしくしてしまった腰の性で長物を断念しました_(-ω-`_)⌒)_
その分G17を丸一日メインで使用出来たので今回はこれで良かったのかもしれません(・ω・)
当日の弾速結果は0.2で0.73。
自宅でのテストと同じくらいの数値です。
とにかく音が大きいので近距離ではビビる人が多くてにやけます( ̄∀ ̄)
HOPは当日調整して30mを狙えるくらいに。
マガジン3本をローテーションしながら使いました。
銃自体には全くトラブルは無く、動作も安定してましたのでとても満足です。
部屋でのテストではイマイチだったトリチウムサイトの発光が今回はとても良くなっていたのが嬉しい誤算でした。
燃費も問題ありませんでした。
ここまでの苦労が報われた思いです。
唯一、マガジンのパッキンに不良が確認されましたがなんとかなりました(^^;
今後はハイキャパとのツートップとして活躍が期待されます(*´ω`*)

やっぱりハンドガンは良いね(*´ω`*)

Posted by マタギのマツ  at 10:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。