2017年12月25日

WE G19 GBB co2 最適化完了

WE  G19  GBB  co2  最適化完了
G19のインドアゲーム及び規制遵守のパワー調整と弾道の検査が完了しました。

ここまで行った作業は本体のすり合わせとハンマー周りのすり合わせとハンマースプリングの交換、バレルとチャンバーパッキンの社外品に交換。

WE  G19  GBB  co2  最適化完了
WE  G19  GBB  co2  最適化完了
バレルとパッキンはメイプルリーフ製です。
ハンマースプリングはBSP用です。

ハンマースプリングは純正品だとco2マガジンの作動が安定しません。
バレルは迂闊に短くすると弾道がおかしくなります。純正バレルを切って試した結果です(^^;

知識と経験のある方でしたら初速調整は簡単に出来るでしょう。簡単過ぎるので未熟な方が迂闊に試さないように公開はしません。
また、この初速調整を出来ないとスライドの作動も完全にはなりません。
その辺りをきちんと理解出来てco2化に興味のある方にはある意味で最適な選択と言えるかもしれません。

理由として、
銃本体が安価
劣化対策済みのメタルスライドが使用されている
基本的にマルイコピーの為、破損部品を強化部品に容易に交換出来る
法定初速にするのが簡単で交換部品が少ないうえに取得が楽で安価

良かったら試してみて下さい。
それでは(^_-)

Posted by マタギのマツ  at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。