2019年06月13日

マルイ M92F系co2化 その2

マルイ M92F系co2化  その2
ようやく…弾速を安心出来るレベルまで低下させることが出来ました_(-ω-`_)⌒)_
それがこの画像
マルイ M92F系co2化  その2
結局バレルに頼らないで低下させることになりました。ローディングノズルのセッティングの変更ですが、スプリングの変更と発射側のガスを制限する為に自作のアダプター?的な物を装着しています。
これでフルサイズのバレルが装着出来ます(><)

ところでマガジンの改良についてですが…
あくまで私的な見解と予想なのですが、僕の行った作業がパワーアップに繋がった可能性を完全に否定出来ない為、もっと情報を集めそうでないことが確認出来たら公開することにします。
今後の展開をお待ちくださいm(_ _)m

んでもって、使い易くする為と私的な好みにより外装を変更しました。
マルイ M92F系co2化  その2
先ずはライトを装着する為のアンダーレールマウント。ライラクスの物です。やや整備が面倒になりますがしっかりしていますのでオススメです。
が、パチX300を取り付けるのにちょっと干渉したので削りました。
マルイ M92F系co2化  その2
それとどうしても感触が気に入らなかったので…
マルイ M92F系co2化  その2
マガジンキャッチを金属製に変更しました。
あと、アウターバレルの安っぽいメッキを削り塗装で誤魔化しますた(><)
大分バイオ臭を消せたのではないかと(^_-)

バレルを変更出来次第、どれくらいの精度が出ているか確認したいと思います(^_-)

とりあえず、マルイ旧型ベレッタに関してはco2化の目処が立ちました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
耐久性についてもスライドに関しては充分に期待出来そうですし、ローディングノズルも強そうです。
あまり部品の出ていないベレッタ系ですがco2化に関しては良い素材と言えるのではないかと考えます。ただ、co2化に関しての難易度は高めです。また、バイオ系以前のモデルはインナーバレルがすっぽ抜ける可能性があり、その部分は改良型の部品を取り寄せた方が良いと思います。

とにかく、ローディングノズルのセッティングをいじれない方は挑戦するのは避けましょう(^_-)
耐久テストと改良は今後も続けます。

それでは、また(^_-)



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
IBF9 50mシューティングレンジ  HOP等の確認
東京マルイ  デザートイーグルGBB(旧型)
コクサイ  M16A1 co2化
マルゼン ワルサーPPK/S GBB
KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー
次世代AK102 アクセサリー追加
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 IBF9 50mシューティングレンジ HOP等の確認 (2022-04-18 21:59)
 東京マルイ デザートイーグルGBB(旧型) (2022-04-17 16:43)
 コクサイ M16A1 co2化 (2021-12-17 04:58)
 マルゼン ワルサーPPK/S GBB (2021-12-06 22:29)
 KWC Mini Uzi co2 アクセサリーの装着と使用のレビュー (2021-10-18 11:54)
 次世代AK102 アクセサリー追加 (2021-09-12 00:06)

Posted by マタギのマツ  at 02:39 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。